2017年6月16日金曜日

球技大会2日目 (6月16日)

球技大会2日目の朝は、雨模様。
午後の競技が心配されましたが・・・・
しかし、生徒達の思いが通じたのでしょうか、午後から日差しも強くなり、ソフトボール、綱引きは予定どおり実施されました。

 本日は、PTAの方々も各競技に参加していただき、生徒と共に大会を盛り上げていただきました。
まずは、入念な肩慣らし
男女混合ソフトボール
PTAチーム
綱引き
 PTAチーム  
 男子バレーボール
 PTAチーム 
女子バドミントン
 PTAチーム 
 お昼には、母親委員会の皆さんによる”豚汁お振る舞い”をしていただきました。
 疲れた体には最高のごちそうです。
 閉会式までの休憩時間にも、かき氷を提供していただきました。
 火照った体を冷やしてくれます。 
閉会式

PTAの皆様のご協力をいただき、大会を盛り上げていただきました。
生徒、職員一同、心より感謝申し上げます。
これからも本校の教育活動にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿