2017年6月23日金曜日

早池峰登山兼清掃活動の報告 (6月23日)

本日実施されました早池峰登山兼清掃活動について報告します。
登頂を予定していた生徒のほとんどが早池峰山の頂上に立つことができました。
先ほど4時30分、学校に到着しました。
出発時点では、晴れておりましたが、頂上付近はガスが発生していたため眺望は今ひとつ。
しかし、生徒達は疲れも忘れて頂上での昼食や友達との会話を楽しんでおりました。


詳細については、来週報告いたしたいと思います。


 <3学年>
 <2学年> ちょっとモヤがかかってしまいました。
<1学年>こちらもちょっとモヤがかかってしまいました。


生徒の皆さん大変お疲れ様でした。週末は十分に休養を取ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿