2017年7月31日月曜日

開町400年記念事業「入宿行列」 (7月30日)

今年、大迫開町400年となる記念イベントとして「入宿行列」が行われました。
本校の生徒も侍姿、町娘姿に扮して行列に参加しました。
<入宿行列の旗を持ってスタンバイ>
<侍の衣装は遠野市よりお借りしたものだそうです>

<女子生徒は町娘に扮しました>
<地元アナウンサーの紹介プラカードを持って>
<大償神楽の方々>
<参加者全員で記念写真>
<お疲れ様でした>

開町400年の記念すべき行事に、本校からも多くの生徒が参加しイベントを盛り上げることができました。
また、地元テレビや新聞にも取り上げられ、生徒が活躍している姿を見ていただくことができました。
生徒の皆さん、お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿