2017年8月9日水曜日

社会を明るくする運動 (8月9日)

一日保護司広報活動の一環として、本校生徒会代表が「社会を明るくする運動」街頭活動に参加しました、
最初に、生徒代表が内閣総理大臣メッセージと入賞作文を朗読し、犯罪のない町づくりを訴えました。

 

 <本校から2名が参加しました>
 <内閣総理大臣メッセージ朗読>
 <入賞作文の朗読>
 <町内の金融機関を訪問>
<地域のボランティアの方々と一緒に活動しました>

犯罪や非行のない町づくりを訴えて、町内の商店などを訪問し、理解と協力をお願いして回りました。笑顔でご協力いただいた町内の皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿