2017年10月15日日曜日

PTAあいさつ運動 (10月15日)

迫高祭2日目、一般公開に先立ってPTAの皆様と共に「あいさつ運動」に取り組みました。
登校してくる生徒一人ひとりに声をかけました。
生徒達は、照れながらも、元気な声で「おはようございます」とあいさつをしてくれました。
さて、今日の通学タクシー1台は、文化祭に合わせたように、レトロタクシーが使われました。
聞くところによると、年に数回あるそうです。

通学が楽しくなりますね。

ご参加いただいたPTAの皆様、早朝からの対応をいただき、誠にありがとうございました。

ご理解とご協力に感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿